人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 21日
BMW K100RS 外装パーツを処分します
全て売れたので今は受け付けていません、購入いただいた皆様どうもありがとうございました。

取り外したK100RSのパーツを処分しようと思います。
Yahooオークションに出品していますので、ほしい方は是非どうぞ。
早く処分したいため安めに設定しています。


アッパーカウル一式
リアフェンダー一式
シート&タンクパッド
右パニアケース&ステー&ステッププレート

アッパーカウル一式
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20315989.jpg

アッパー、ライト、スクリーン、サイド、ラジエーター前、左右ミラー、フォークブーツ、内装、内側のステーも一式付けて売ります。
小さいキズなどありますが、全塗装を行ったようなので目立つ傷はありません。
塗装もムラなど無くきれいに塗ってあります、色はガンメタリックです。

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20354210.jpg

内装は若干白くなっている部分はありますが、千切れたりはしていません。
ステー類は写っていませんが、錆びなどはあります。

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20375025.jpg

左サイドカウル内側とアッパーカウル内側に割れ?を補修した跡があります、パテなどを盛って直したようですが、
カウル外側はきれいに面を整えられていて、外側からは割れた跡はわかりません。
おそらく左に転倒などをして、その際に補修&全塗装したのかと思われます。

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2251259.jpg

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2253016.jpg

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2254547.jpg

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2262293.jpg

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2263683.jpg

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2272735.jpg



リアフェンダー一式
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20402364.jpg

リアカウル、ウインカー、ブレーキランプ、ナンバーステー、小物入れカバー、フェンダー内側の一式です。

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20452292.jpg

リアカウルはガンメタリックで再塗装されていて、小さい傷などはありますが目立つものはありません。

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20461389.jpg

ウインカー部根元に補修した跡があります、フレームと重なって隠れる場所なので、組み付けた後は
外から見れない部分ではあります。
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_226574.jpg



シート&タンクパッド
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20481058.jpg


BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20485981.jpg


BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20491845.jpg

シートは特に切れなど無く、年式の割にはきれいな状態です。
裏の金具を見ると錆が無いので途中で交換されているのかもしれません。
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_23385143.jpg

BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2339724.jpg



右パニアケース&ステー&ステッププレート
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20515354.jpg


BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20532681.jpg


BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_20535322.jpg

パニアケースとステー(グラブバー)と左右ステッププレート一式です。
ステッププレートはシルバーで再塗装されていますが、車体に取り付けたままで塗ったようで
細かいところはきちんと塗れていません。
ケース横は転倒?などをしたようで一部擦り傷があります。再塗装用などにどうぞ。
BMW K100RS 外装パーツを処分します_e0087256_2271452.jpg



何か質問などありましたらコメント欄にどうぞ。

by g2jing37 | 2009-09-21 21:00 | 修理してみた | Comments(6)
Commented by カワタ テツアキ at 2009-09-21 23:20 x
はじめまして、河田と申します。ヤフオクに出品されていますK100シートの件で質問させてください。出品中のシートとフレームに取り付ける金具(キーシリンダ部)をセットにしていただく事は可能ですか?
Commented by g2jing37 at 2009-09-22 13:32
こんにちは、セットは可能だと思います。
部品が散らばってしまっているので後でBlogに写真をUPします。
それで物がそろっているか確認してください。
Commented by カワタ テツアキ at 2009-09-22 22:27 x
早速の御返事有り難うございます。わがままなお願いで申し訳ありません。出品されていますシートは特殊(標準品と異なる)でフレームに固定する金具類はそれ専用となっています。写真のアップお願いします。
Commented by g2jing37 at 2009-09-22 23:46
カワタさん、シートの金具の写真をUPしました。
フレームに付くプラスチック&固定ラッチとリリースレバーだと思うのですが
これでよろしいでしょうか?
リリースレバーにはキー穴が無く、そのまま回せる構造になっていました。
年式によってはキーが無いとかなのでしょうかこれは。。。
Commented by カワタ テツアキ at 2009-09-23 00:23 x
早速のレス有り難う御座います。写真に写っている部品群でOKです。キーシリンダは無しの状態で問題ありません。シリンダ本体は、当方の物を使用します。当方、実車シャシー設計を職業としております。3ホイラーの完成を応援しています。がんばってください。何かご質問有りましたら何なりと。
Commented by g2jing37 at 2009-09-23 00:54
カワタさん、了解しました。是非とも落札してください。
(゜д゜)!シャシー設計ですか。同業ですね、私はユニット設計を担当してます。
フレーム強度などで色々お聞きしたいですが、何分部品をそろえてる段階ですのでまだ形も影もありません。。。
応援ありがとうございます、フレームできたら質問させてください!


<< スリーホイーラーを作ってみる-...      BMW E30 325iを修理... >>