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2009年 10月 01日
BMW K100RS 外装パーツを処分します-2
全て売れたので今は受け付けていません、購入いただいた皆様どうもありがとうございました。

BMW K100RS 1987年式から取り外した部品を処分します。
Yahooオークションに出品していますので、ほしい方は是非どうぞ。
早く処分したいため安めに設定しています。


フロントフェンダー
フロントフォーク&ブレーキ&ハンドル周り
フロントホイール
タンク



フロントフェンダー
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小さい傷はありますが、目立つものはありません。
色はガンメタリック?です。

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取り付け用のナットが一つありません、私が買ったときには汎用のボルトナットで固定されていました。

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取り付け部が2箇所補修してあります。
エポキシパテか何かだと思われますがしっかり補修してあり、使用に問題はありません。

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こちらも直してあります。


フロントフォーク&ブレーキ&ハンドル周り
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左右フォーク、左右ブレーキキャリパー、アクスルボルトナット、上下フォーククランプ
ハンドルクランプ、ハンドル、アクセル、クラッチマスター、フロントブレーキマスターのセットです。
ボルト類は写真の状態に組むのに必要なものは揃っています。

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アウターチューブには再塗装をしたときに付いたと思われる塗料が付いています。

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アウターチューブには錆、汚れなどがありますが、機能に問題の出そうな傷はありません。

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インナーチューブに傷は無く、フォークオイルの漏れはありません。

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キャリパーにも汚れはありますが、ブレーキの動作に問題はありませんでした。
フルードの漏れもありません。
パッドはそのまま付けてお渡ししますが、いつ交換されたか不明なので交換をお勧めします。

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上下ローラーベアリングは目立つ傷はありませんが、取り外したときに若干の赤錆があったので交換することをお勧めします。

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アクスルボルト、ナットとカラーもお付けします、目立つ傷はありません。

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ハンドルとハンドルクランプは若干傷がありますが、曲がりなどはありません。

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フロントブレーキマスターとホースもお付けしますので、ブレーキ周りの部品は揃っています。

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ワイヤー類はありません、チョークワイヤーは根元で切った状態になっています。
クラッチレバーのセンサーは根元で切った状態になっています。


フロントホイール
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ホイール、ブレーキディスク、タイヤが付いた状態でお渡しします。

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タイヤはメッツラーで、ヒビはありませんが新しい状態ではないようです。
溝深さは中心で3mmほどあり、スリップサインまで1.5mm以上あります。

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ベアリングとディスクは特に大きな傷などはありません。


タンク
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塗装に目立つ傷も無く、へこみも無いようです。
日焼けなども無く、状態はなかなか良いものだと思います。

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内部に錆は見当たらず、配管などもきれいです。
車両は1987年式ですが、中の状態を見るとタンクは途中で新品に交換されたのかもしれません。

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燃料ポンプとキャップは使うためお付けできません。
ポンプにつながる2本のメガネ端子付きハーネスはタンク内部にありますので、ポンプをそのまま付ける事ができます。
燃料フィルターと容量ゲージはお付けします。

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裏側の遮熱材はポンプを外そうとした際に取ってしまいました、使う際には裏に遮熱材を貼ることをお勧めします。

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タンクの端の合わせの部分に大きな塗装の欠けはありません、横にはカウル内装が付いていた跡が若干あります。


何か質問などありましたらコメント欄にどうぞ。
写真のアップなど行えます。
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by g2jing37 | 2009-10-01 21:27 | 修理してみた | Comments(0)
2009年 10月 01日
スリーホイーラーを作ってみる-ENG その4
燃料タンク内のポンプがどうにかならないかと考えてたところ。
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キャップを取れば手が入る隙間ができるわけですね。
ということでポンプだけ取り出しました。
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これでタンクは切らないで済みそうです、塗装も状態がいいし中も錆びていないのでもったいないことを避けれてよかった。
これも処分して資金にまわすとします。
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外した燃料ポンプ。
インジェクタ前のフューエルラインにレギュレターがあるので規定圧以上出れば問題はないと思うのですが
元の構成で動かすのが一番信用できるのでこのまま使います。

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エンジンの方は吸気系&ハーネスも取り外してさらにすっきりしています。
そろそろ木材を使ってフレームの形を検討しようと思います。
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by g2jing37 | 2009-10-01 01:05 | 自作スリーホイーラー | Comments(2)