人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 01日
スリーホイーラーを作ってみる-ENG その4
燃料タンク内のポンプがどうにかならないかと考えてたところ。
スリーホイーラーを作ってみる-ENG その4_e0087256_0552281.jpg

キャップを取れば手が入る隙間ができるわけですね。
ということでポンプだけ取り出しました。
スリーホイーラーを作ってみる-ENG その4_e0087256_0562234.jpg

これでタンクは切らないで済みそうです、塗装も状態がいいし中も錆びていないのでもったいないことを避けれてよかった。
これも処分して資金にまわすとします。
スリーホイーラーを作ってみる-ENG その4_e0087256_057555.jpg

外した燃料ポンプ。
インジェクタ前のフューエルラインにレギュレターがあるので規定圧以上出れば問題はないと思うのですが
元の構成で動かすのが一番信用できるのでこのまま使います。

スリーホイーラーを作ってみる-ENG その4_e0087256_111733.jpg

エンジンの方は吸気系&ハーネスも取り外してさらにすっきりしています。
そろそろ木材を使ってフレームの形を検討しようと思います。

by g2jing37 | 2009-10-01 01:05 | 自作スリーホイーラー | Comments(2)
Commented at 2009-10-23 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by g2jing37 at 2009-10-25 13:27
どうもこんにちは、先日はありがとうございました。
メールはフリーのものしか持っていないので書きませんでした。
A110は雰囲気といい性能といい本当にいい車ですね。
今度是非試乗させてください。


<< BMW K100RS 外装パー...      スリーホイーラーを作ってみる-... >>