人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 07日
SXCを売ります-1
売却先が決まりましたので、募集は終了させていただきます。


次のマシンの資金にするためSXCを売ろうと思います。
走行距離が相当きているので整備してから出すつもりです。

2003年式 KTM LC4 625 SXC
走行距離 約45000km(40000kmあたりでODOがリセットされたので不明)
車検有効期間 H22.6.9
状態 一般市場では多分下、整備後渡しの予定

販売予定日 4月頭ぐらい
予定価格 20~30万(高いかな??)
発送地 神奈川県平塚市

整備の状況をアップしていくので程度を確認してください。
予定している整備
・IN、EXバルブ、ステムシール交換
・ヘッドガスケット交換
・バルブクリアランス調整(IN、EX 0.15mm)
・バルブカバーガスケット交換
・ウォーターポンプシャフト、シール、ベアリング交換
・エアクリーナー清掃
・リアサスリンク、スイングアームグリスアップ(完了)
・前後ブレーキキャリパー清掃
・ステムベアリング(上)グリスアップ
・ステムベアリング(下)交換
・ブレーキ、クラッチレバーグリスアップ

今までの整備状況
・シリンダーヘッド交換(40000km)
・INロッカーアーム交換(40000km)
・クラッチピストンOリング交換(40000km)
・フロントフォークオイル、シール交換(35000km)

今後やった方がいい整備
・リアサスペンションオーバーホール
・フロントフォークオーバーホール(したい人は)
・バッテリー交換(弱ってます)
・ドライブチェーン交換
・タイヤ交換
・リアブレーキパッド交換
・ハンドルバー交換(ガード取り付け用の端部のネジが弱っています)

その他
・パーツリスト、オーナーズマニュアル、WPサスペンションマニュアルもお付けします。
・アルミリアキャリア付き
・クラッチピストンのOリングのスペアをお渡しします。
・あんこ抜いてしまったシート(シート作成のベースにどうぞ)
・リンクは純正ですのでローダウンしていません。
・オイルは適当なものに交換して渡すのでフラッシングに使って下さい。
・何度か転倒しているのでリアフレームとキャリアが歪んでます、走るのには問題ありません。
・SXCなのでリアフレームはアルミで乗車定員は1名です。

ただいまの状況。
SXCを売ります-1_e0087256_18291878.jpg

色々取ってしまっているので非常にしょんぼりです。
ステムベアリングの下は受けに打痕があったので外しました、新品に交換します。

SXCを売ります-1_e0087256_18361864.jpg

外した部品群。

SXCを売ります-1_e0087256_18344950.jpg

前後サスとタンク。

SXCを売ります-1_e0087256_1838764.jpg

エンジン後もスターターとオイルフィルターを外して洗ったのできれいです。
外した部品は洗油で洗っているので、機関部はそこそこきれいな仕上がりになる予定です。

仕上がったあとはYahooかMixiで売りに出す予定ですが、ほしいという方がいたら連絡ください。

もしボロボロの520、525、530(!?)EXCと交換してもいいよという人がいたら交換してください。
いないっすよね。

by g2jing37 | 2010-03-07 19:01 | SXCを売ります | Comments(2)
Commented by くろねこ at 2010-03-08 10:38 x
そこまで手を入れて20~30なら 良心的な値段じゃないですか(^。^)
次期MACHINEも気になります♪
Commented by g2jing37 at 2010-03-09 01:06
くろねこさんにそう言ってもらえると安心します。
次期マシンは500overのEXCを狙っています。
あの圧倒的軽さでオフに行ってみたくなっちゃいました。


<< SXCを売ります-2      LC4 メンテナンス ウォータ... >>