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2018年 08月 20日
実車版 1/1 ハーディ=デイトナ製作記 電装品の巻き4
回路自体はできたので、端末との合わせこみを行っていきます。
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ダイレクトイグニッションとのつなぎ込み、緑の防水シールを通して端子をカシメていきます。
ここは元々0.85sqほどの電線径でしたが余裕を持たせて1.25sqまで拡大しました。
端子は十分カシメれる大きさだったので、規格品の電ペンでカシメ、バレルが十分食い込んでいるので半田はしません。

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端子をコネクタに入れたら黄色いフロントホルダーをつけ、端子が抜けないよう2重ロックをかけます。


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エンジンとのつなぎ込みもファストン端子で行います、画像はニュートラル、オイルSWと点火パルス。

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コルゲート外装とゴムシートで裸線の露出を最小限にするようカバーします。

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あとはバッテリーをつないで動作確認です。

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カウルが閉めれるか試しました、接触する場所はありますが、少し押せば閉めれました。
外装がついてるのでこれで大丈夫でしょう。



by g2jing37 | 2018-08-20 01:07 | 1/1 ハーディ=デイトナ製作 | Comments(0)


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