人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 30日
新カタナ
モーターサイクルショーに行ってきました。

新カタナ_e0087256_23260933.jpg
新カタナ。



新カタナ_e0087256_23254055.jpg
個人的にはbemotoが作ったCGのカタナもいいとおもいますね。
この画像の元ネタはVラプターですが。

新カタナ_e0087256_23320898.jpg
CGでもかなりかっこいのでバンディット1250ベースで製作したいなー。

新カタナ_e0087256_23370884.jpg
フロント周りのデザインはDUKE250のライトを使えば再現できるのでは?と画策しています。
バンディット1250なかなかお手ごろな値段なので何とかしたいです。

新カタナ_e0087256_23390713.jpg
これはYZF-R25のカスタム、レトロなカウルがかわいいです。
ネオクラシックブームですね。

新カタナ_e0087256_23422476.jpg
アグスタ君は形で個性を出そうとしてブレーキランプがとんでもない形になりつつあります。

新カタナ_e0087256_23440400.jpg
イガラシデザイン号、お値段が千万を超え始めました。
多分飛行機でコリアーノに行って買ってきた後、バラバラのフレームを手荷物で持って帰ってきたほうが安く済むと思います。

新カタナ_e0087256_23483491.jpg
新カタナ_e0087256_23484602.jpg
S1000RRとてもかっこいいです。
新世代BMWのデザインは絶頂期だと思います。







by g2jing37 | 2019-03-30 00:00 | 日記 | Comments(0)


<< KTM RC8をカスタムする?...      実車版 1/1 ハーディ=デイ... >>